忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
2024.04.17 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.07 Monday

載せられるラクガキがこれしかなかったよ…

やっっっっっっと新作情報です!
今日発売の芳文社「まんがタイム」12月号から、
3ヶ月連続ゲストとして新作を掲載させて頂いてます。
「ほめよめ」っていう4コマです。ロリータな嫁さんが主役です。
墨えれのゴスロリ着物回で
「もう二度とゴスロリ描かねえwww」とか言ってたのにこのザマです。
やると言ったからには頑張ってます。目指せ愛されヒロイン。
よろしくお願いします。

もういっこ。
エンターブレイン「眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias」
眼鏡っ娘な読み切り8P掲載させて頂いてます。
眼鏡のはずがおっぱい描いてた反省している。
B5サイズと結構でかめなので、探す時はその辺注意してください。
参加作家陣がすごく素敵な方々ばかりなので是非!
こちらは絶賛発売中です。

ついでに、もうもういっこ。
夏のコミティアで配布したチラシの本、
オーム社「はじめてでも安心コスプレ入門」が無事入稿したっぽいので
11月下旬に発売します。amazonで予約受付中なのでこちらも是非。
公式サイト
Twitter
発売前日くらいになったらまた宣伝します。


どうでもいい近況。
コスプレ入門の原稿が手を離れた事をいいことに、
京都へ行ったり酉の市行ったりライブ行ったりしました。
今年の京都は、京都駅→渡月橋→竹林道→野宮神社→
御髪神社→常寂光院→(嵯峨鳥居本伝統的建造物群保存地区)→
化野念仏寺→直指庵を自転車でブイブイいわせてきました。
帰りに若干遭難しかけて自転車ぶっ通し3時間こいだりしましたが
私は元気です。
今度は泊まりで行きたい…(毎年言ってる)
あと、出来たらシーズンに行きたい……(毎年言っt(ry

ライブは、サカナクションの幕張ライブへ行きました。
yearsやエンドレスでウルッと来た直後のバッハ〜で
一郎人形出て来て爆笑した。(リンク動画0:48辺りから)
会場のでかさも空間もオーディエンスの多さもライブ演出も
全てがすごいライブだった。行って良かったー!


てな感じで遊びすぎたので今原稿ヤバイです頑張ります。

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]