忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[1]  [2]  [3]  [4
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.26 Wednesday


いーあるふぁんくらぶという曲が可愛いんですよい。



GUMIがあまりGUMIっぽくなくなってしまった事に
人に言われて気付きました。Oh...
原寸はこちらから
はてなもそろそろ整理しようかな。
拍手絵も近々描いて入れたいです。

拍手

PR
2011.09.01 Thursday


先日のコミティアでスペースに立ち寄って下さった方々、
コピー本やらペーパーやらチラシやら手に取って下さった方々、
お声を掛けて下さった方々、その他諸々
ありがとうございました。
コピー本、すごい少ない部数だったため
あっちゅー間に捌けてしまって、
手に取れなかった方に申し訳無い感じになってしまいました。
本当にすみません。
次回出る時はオフでしこたま刷って、
いろんな人に手に取って頂くようにしたいです。
コンスタントに参加していきたいとは思ってるけど、
次回…いつになるんだろう…ぐぬぬ。
まあ、適当に気が向いたら出ます。


ニコニコ神社行きたかった…

拍手

2011.07.23 Saturday


寝起きでテンション上げる際に大体聞いてる。
似てる似てないとかはもういつも通りだよね!
画像のでっかいサイズはこっち→

他に最近だと

AKB48「ここにいること」
SPECIAL OTHERS「空っぽ」
ねごと「ex Negoto」

を買って聞きまくってます。
ちなみにAKBは珠理奈推しです。AKBじゃねえっつのな。
でも口角が上がってる子は断然正義だと思います。
正義だと思います!!!(大事な事なので

特にオチが無いまま終わる。



そういえば、8/21(日)のCOMITIA97、スペース取れたので出ます。
漫画本を置けるよう頑張ってます。久ッ々のストーリー漫画です。
ネームで悪戦苦闘してます。本当に出来るのかよこれ…。
発行物が定まり次第、こちらで情報をアップしようと思います。
なにとぞ〜。

拍手

2011.03.22 Tuesday


4Cの練習

拍手

2011.03.17 Thursday


生きてます。
余震で酔ってます。
仕事やばいです。

被災者のみなさん笑顔を忘れずに。
風邪には気をつけて。
応援しています。

私は私に出来る事をします。

拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]