忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[1]  [2
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.02 Thursday



リベンジ誓ってたけどまあ終わらない可能性大っていう。
以下、予定予定の予定だらけなので
「ヘーソーナノー」って感じで読んで頂ければと思います。

ひとまず予定としては

>折り本(無料 )
>ペーパー1種(無料)

って感じです。
ペーパーはコピー本完成したら無いかもです。

新刊コピー本の内容は
ラブでコメ的な4コマ漫画です。
描きたい事たくさんあるけど
時間が足りなさすぎなので
続きものになる予感です。
はい、まだ終わってません。
作業中です。頑張ります。
部数はぼちぼち持って行く予定です。
当日製本という運命から免れない気がするので、
開場より1時間経ったくらいに足を運んで頂けると
ちょうど良いかもしれないです。
と、今のうちに言っておく…

上記のコピ本を手に取って頂いた方には、
ほめよめの販促POP(書店さんに飾られてたりしてたやつ)差し上げます。
コピ本はいらねえけどPOPは欲しいという方は
「ほめよめのPOPください」と おっしゃって頂ければ差し上げます。
こちらはコピー本より数が少ない予定なので、無くなってたらごめんなさい。

そしてスケブに関してですが、
今回は先着2名様に限り受付けます。
コピー本落としてたら先着4名様で。
詳しくは当日の看板アナウンスでご確認頂ければと思います。

当日の看板は去年のティアと同じやつです。
季節外れも良いとこだし使い回しも良いとこだね。

スペースは「や-12b」です。
よろしくお願い致します。


※5/4追記========


新刊無しです。すみません…
折本ペーパーを無料配布します。
4コマを何本か収録してます。
前述しているほめよめPOPと共に
適当に持ってってやってください…
本当ダメ人間ですみません…
よろしくお願いします。

拍手

PR
2011.05.14 Saturday


「墨色えれくとろ」の本文にある愛里の書道文字やお手本文字を書いて下さった、
墨えれの裏方こと書道協力者・植田凌仙さん
5/14-15開催のデザインフェスタvol.33に出展されます。
書作品の展示・販売など行うそうです。
ブースは両日No.E-194です。

去年のデザフェスにも出展されてて、
そのとき遊びに行った際に名前を書いて頂きました。
 
。.:*・゜゚・*達 筆 !!。.:*・゜゚・*
色紙の端が歪んでるのはアレです、風で飛ばされたり
机から落ちたりしてるからです。額に入れろよっていう。
すみません…。
でもこの色紙のおかげで去年はいろいろ頑張れた気がします。
自分の名前をこんなキレイに書かれると、気が引き締まるってもんです。

そんな植田さんのブースにみんなで遊びに行こうぜ!!(`^ヮ^´)b=b
そして墨色えれくとろは全国書店で好評発売中ですよ!!(`^ヮ^´)b=b
(レビュー付けて下さった方本っ当にありがとうございます!!!)

ちなみに当日の売上金は
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方達のために
全額日本赤十字社に寄付するそうです。

拍手

2010.11.12 Friday

絵の全体図はこちら→

知り合いが主催のDJイベントのフライヤー絵を
描かせて頂きました。
そしてそのDJイベントに自分も出演します。
ゆっっっっっっるーいド素人DJですけど、
イベント自体、前回ゲストDJに当日ドタキャンが出るほど
クッソゆっっっっるーーーーいですけど、
本人達は一生懸命です。良かったらどうぞ。

:::::::::::::::::イベント詳細:::::::::::::::::

monkey Happning!!!Vol.2~彼女がフェスを開いたら~
 11/13(土)@三軒茶屋CLUB CHROME
 17:00~22:00  ¥2000(2drink)
★DJs:ANZ/negi_natto/遺志皮さゆり/ヤマシタ(from:大阪)
 →曲の傾向:J-ROCK系中心、その他諸々

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日かよ!!!!
っていう声が聞こえてきそうですが、はい、明日です。
そして今からセトリ組みます…(既にゆるい
きしめん流したいわあ


- - - - - - - - - - -

ちょっとだけお仕事の事を。
今月下旬発売の竹書房「ナマイキッ!」12月号誌面の
巻末の方にある『 [ガリ勉君の] 社会科見学』というコーナーに
こっそり出演してます。
生意気にも、いわゆる「萌え絵」について教鞭を振るってきました。
興味のある方も無い方も良かったら。ついでにアンケートも(ry

拍手

2010.04.09 Friday
新型imacが発表された当時、
「これが自室にあったら身も心も洗練されそう」と、
素人目の私は思いました。
ちなみにこれね↓




だからってさ…









〆切x日前で切羽詰まってる時に
使ってたまくぶくProの基盤が\(^o^)/バーニンして
急遽新型imacを購入せざるをえなくなるとか、
結構悪夢ですよ。

いやでもimacいいわあ〜かっこいいわあ〜
キーボードもこれ良いよ〜打ちやすいわあ〜
USキーボードにすればもっと良かったわあ〜

稼がねば…
絶賛仕事募集中です。

拍手

2009.12.26 Saturday


びっくりしました。
今でも信じられません。
追悼の意を込めて、こちらのPVの一部分を描かせて頂きました。



改めて、ご冥福をお祈り致します。


今年はホントになんなんだよお

拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]