忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.19 Friday


『monkey happning!!!Vol.1
  〜DJがどうしようと勝手でしょナイト〜』
2010年4月17日(土)@三軒茶屋Ber Chrome
17:00~22:00/¥2000(2drinks)

知人が主催のDJイベントのフライヤー作りました。
音楽ジャンルは、邦楽ロック(ロキノン系)を中心に
出演者それぞれ好きなジャンルを好きな感じにかけます。

私もゲストで回します。
何をトチ狂ったか、ジャンルテーマをボカロにしました。
ガールズポップにすれば良かったなんて思ってないんだからねっ><

オールナイトでは無いので、高校生も大歓迎です。
是非遊びに来てやって下さい。




ちなみに全員DJ初体験です(ド素人)

フライヤーのイラストの事をちらほら。

>パーカー
男の子が着てるパーカーは、若葉マークをモチーフにしたものです。
DJがみんなド素人=若葉マークというところから連想して作りました。
ケモミミパーカーじゃないんです、若葉マークのアレなんです。
一応言っておきますが、擬人化ではありません。
擬人化では、ありません。(大事な事なので2回言いました)

>ドーナツ
DJ→レコード→丸くて真ん中に穴→ドーナツ!(・∀・)
という安直発想で基でこうなりました。
イベントでドーナツというおもてなしがあるワケでは無いので
ご了承下さい。

ニコ生でこれ話したらへーへー言われたので、
ここでも書いてみました。
自分という人間がいかに単純思考かわっかりやすいですね
(´^ω^`)トホー

====


話は変わりまして、前回の記事で紹介した経済学超入門の話。

前回の記事を見た担当さんが出版社さんに
私の名前を入れてくれるようお話されたそうで、
後日、出版社の商品ページに私の名前も記載される事になりました…
ヒギャー恥ずかしすぎる…でもありがとうございます……
今度からは自分の口でちゃんと言います…。

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]