忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [41]  [40]  [37]  [36
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.12 Saturday


たわわちゃんの別バージョンがあったのでここに載っけとく。
たわわちゃんは、可愛い。
すごく可愛い。
「どこを見てるのか分からない」れいp…まんまる目、
「口の中乾かない?」ってくらいずっと開けっぱの口、
頭でっかちな楕円形の顔、
ほんのりピンクのほっぺ、
寸胴な体、白いワンピース…
なんかもう全部やばい。
また春くらいに京都行きたいです。
いっそたわわが来い。
ノッポンと交換したい。
こいつ芋だろ絶対。


更新====

こっそり、飲み会でお会いした方達を中心に
リンクを追加したり、リンク切れを直したりしました。
50音順にするのが大変な量になってきたので、
下に行くほど追加したサイトになってます。
良かったらどぞ。

あと、写メ日記を作りました。
更新頻度はそれなりですが、大体が家の中です(白目)
こちらからどぞー
http://www.alfoo.org/diary43/lotta_love/


私事====

年末進行は例年より早めに無事終わりましたが、
別の仕事が\(↑o↑)/状態なので、クリスマスまでずっと仕事です。
しごとうめえ(棒読み)
というわけで、ここは今年最後の更新になりそうです。

今年は4コマ連載でヒーヒーしたり、
作画仕事に頭パーンしたり(これは現在進行形)
…とか言いつつ、例年以上にのんびりマイペースしてた気がします。
だって見てよ、今年見たライブ一覧。

02/14:People In The Box@渋谷CLUB QUATTRO
03/01:サカナクション@大阪BIG CAT
03/07:monobright×NICO Touches the Walls@京都
06/01:monobright@大阪BIGCAT
06/11:monobright@SHIBUYA-AX
07/18:1000say×THE JETZEJOHNSON@下北沢CLUB Que
09/10-11:ベリテンライブ2009@HEAVEN'S ROCK宇都宮
09/19:THE JETZEJOHNSON@大阪2ndLINE
09/23:スパルタローカルズ@SHIBUYA-AX
10/03:SCRIPT@新宿RUIDO K4
10/16:YMCK×THE JETZEJOHNSON@渋谷CLUB QUATTRO
10/18:monobright@日比谷野外大音楽堂

暇だった時期が一目瞭然ですね。
ていうか都民の分際で関西行き過ぎだろ、みたいな。
遊んでくれる人がいるとついつい行っちゃいます。
あと、行き帰りの夜行バスが楽しいです。
一人暗闇の車内であいぽ聞きながらぼんやり出来るところとか、
深夜、トラックの運ちゃんしかいない山奥のS.Aとか。
なんか好きです。言わずもがな翌日寝不足のまま観光or帰宅ですけどね。
だがそこも良い(ドM)


来年は、自分で漫画を作って活動したいです。
ありがたい事にお話をちら…ほら…と頂いているので、
来年上半期中には日の目が見れるといいな。
いいなっていうか見る!絶対見る!生きる!!(`・ω・´)=3
今年始めにやってた絵日記漫画もまたやりたいな(さっき思い出した)

あと春くらいに、漫画とは趣向が違う感じの、
ちょっとしたイベントに誘われたので参加します。こっちも楽しみ。
詳細決まったらサイトとかブログでお知らせします。

そんな感じで来年へのフラグを残しつつ、
ちょっと早いけど良いお年を〜。

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]