忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[1]  [2
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.28 Wednesday
はいはい放置放置。

TOPに絵倉庫の道を作りました。
はてなマジ便利。
ほとんどドロワか手ブロの絵ばかりです。
去年の絵とかありますけど気にしないで下さい。
女の絵が少ないです。需要無いオワタ\^o^/
随時更新します。
こちら→★★★★

近況。
この前、日比谷公園で友達とボール遊びしたら
序盤で豪快に転んで、両手の平と両膝と右肘を負傷しました。
実に漫画で描いたような転び方でした。
両膝はレギンス履いてたから軽傷で済んだものの、
両手の平と右肘は酷かった。汁が大量に出てくんの。
この後ライブがあったので、応急処置を取ろうと絆創膏を買いに行こうも
コンビニが全然無くて参りました。まあ30分歩いて見つけましたけど。

そして今。
死にたい成分大量分泌なう。秋のせいだと信じたいです。
来年(いろんな意味で)無事に生きていられるのか不安で仕方がありません。
上手く生きていきたいですね。

はいはい暗い暗い。

拍手

PR
2009.02.09 Monday
エキサイトブログの束縛レベルがあまりにも酷いので
忍ブログにしてやりました!
・*:.。.+やったー!これでブログパーツ貼れるー!・*:.。.+

過去記事も追々こっちに移行させます。
はあー、あとはフレーム対応か。

拍手

2009.01.05 Monday

↑クリックで拡大

シナリオ通りです。
年越しは怒髪天とエアー乾杯をキメました。

こんな調子ですが、
今年もよろしくお願い致します。
諸々頑張ろうね、自分。

以下、CDJ感想文。

拍手

2008.12.25 Thursday

↑クリックで拡大

味噌チャーシュー麺食いに行った帰りに
サンクス行って買ったらこのザマです。

昨日は原宿のアボカド専門店(http://www.mado.in/index.html)で
ごちになりました。ちょう美味しかったです。かなりのアボカド充!
なのにお値段は和民行ったくらいのお値段!また行きたいのう。
今度こそ丼系食べたいのう。



鶏食ってねえな…

拍手

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]