忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[1]  [9]  [2]  [3]  [5]  [6]  [7]  [8]  [62]  [90
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05 Monday

↑クリックで拡大

シナリオ通りです。
年越しは怒髪天とエアー乾杯をキメました。

こんな調子ですが、
今年もよろしくお願い致します。
諸々頑張ろうね、自分。

以下、CDJ感想文。

========

見て来たアーティスト(チラ見含む)
UNISON SQUARE GARDEN/ミドリカワ書房/少年メリケンサック/
Perfume/電気書房/小西康陽/ミドリ/小堀裕之/People In The Box/
DE DE MOUSE/鶴/NICO Touches the Walls/竹内電気/
the chef cooks me/YMCK/monobright/サカナクション/
スパルタローカルズ/椿屋四重奏/やついいちろう/SPECIAL OTHERS/
serial TV drama/9mm Parabellum Bullet/TEAM 紅卍/
狂い咲き!?こちら中年ディスコ班!/SAKEROCK/LAST ALLIANCE/
YOUR SONG IS GOOD/te'/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/
怒髪天/RAM RIDER feat. SAWA and more/ダイノジ/

初めて見たアクトが多くて、とても刺激になったり感動したりいろいろでした。
昔から今でも大好きな元ピチカートファイブの小西康陽さんの
DJパフォーマンスが体験出来て感動しつつも踊りまくったり、
ミドリのまりこさんのマイクパフォーマンスが格好良すぎて惚れたり、
serial TV dramaのギター新井さんの脅威のギター弾きが見れたり
生「調子いいぜーオルァァァァァァ!!!」が聞けたりと、
いろいろでした…いろいろ…。
久々のスパルタローカルズで調子こいてフロントエリア行ったら
タックルされたり頭突きされたり楽しかったです(?)
SPECIAL OTHERSやSAKEROCKのインスト系はCD音源とは全く違って、
生音感がとても心地よくて毎度涙腺が緩んでしまいます。
いやいや良かった…。ホニャララ未購入ですいません…近々買おう…
サカナクションのトリアクトも、夜バンドならではの雰囲気が全開で
とても良かったです。monobrightのアンコールが終わって
即行ダッシュした甲斐があったってもんです。ワンマン行きたいのう…。
NICO Touches the WallsとPerfumeは去年小さいステージでやっていたのが
今回はでかめのステージで、「去年は全然人いなかったのにねえ…」と
しみじみ思いつつ、よく分からない親心的な思いで見てました。
こうした成長を目の当たりにして「私も頑張ろう」と思うのでした。
あ?まとまった?
とまあ、そういうこった。

初笑いは、ウクレレえいじの細かいモノマネでした。
数分立ち直れなかった(ツボすぎて)


おまけ


メッセージボードに描いて来たもの。
翌日以降にレス付けて下さった方々ありがとうございました。

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]