忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024.05.09 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.05 Sunday

夜に美味そうなウニの写真を見てしまった故に
ウニが食べたくてしょうがない脳になってしまったので
らくがきで飢えを凌ごうと考えたウニ女のはずが
後日テクスチャで遊びすぎてウニでも何者でもなくなってしまった系。
もっとマシなものは描けないのかと私自身ひどく思います。

===お仕事===

2/7(火)発売の「まんがタイム」3月号に
「ほめよめ」ゲスト4回目6ページ載ってます。
そして巻末の次号予告には
「ほめよめ」本格連載スタートな感じで載ってます。
ありがとうございます。
カットが想像斜め上にでかすぎて失禁するかと思いました。
そんな感じです。よろしくお願いします。

=========

いろいろあってトイカメラを買いました。

HOLGA 120GCFNちゃんです。可愛い。
これを機に引きこもりが治るとイイな!

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ムラサキウニ娘?
黒渕かしこ先生
始めまして横井といいます
本日Namaikiッ!編集部より以前応募していた墨色えれくとろのサイン付き単行本が届きました。
約10ヶ月も前の応募だったので諦めていましたが今日届いてとても喜んでいます。
あまりのうれしさに直接お礼をと思いここに書かせていただきました。
これからも作品を楽しみにしています
ありがとうございました。
横井 2012/03/23 16:18 編集
>横井さん
返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
いくらなんでも届けるの遅すぎるだろwwという編集へのツッコミはさておき、
サイン本の応募ありがとうございます!
そして当選おめでとうございます!!
こうしたご報告を頂けて、私もすごく嬉しいです。
これを励みに作品つくり頑張ります!
こちらこそありがとうございましたー!
黒渕かしこ 2012/04/08 01:09
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]