忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[20]  [17]  [16]  [15]  [12]  [11]  [10]  [1]  [9]  [2]  [3
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.14 Saturday
People in the boxのワンマンさ行ってきただ

あとで追記するです









===追記====



「生で聞けりゃええねん」



というワケで行って来たのでありました。
以下ドM感想文。

楽しかったというより、なんだか不思議な感じのライブでした。
ピーポーの曲はリズムもあってノれるっちゃノれるんですが
なんていうか、ピーポーの童話のような抽象的な歌詞に
波多野さんのキレイな高音気味の歌声がマッチしすぎて
聞き惚れてしまうというか。
正直な話、終始このまま殺されてもいい、いやむしろ
そのお声で私をぶっ殺して下さいお願いします
的な気分でした。
最も聞きたかった「鍵盤のない、」を最後の最後にやられた時は
本気で三途の川が見えました。まさか演るとは思わなかった…ガタガタ
(「バラバラになってしまったからね」の部分に殺気を感じた)
他にも、個人的に聞きたかった
「六月の空を照らす」「ヨーロッパ」「昏睡クラブ」も
演ってくれたり、途中ベースのトラブルがあってメンテしてる間に
「一度だけ」を演ってくれたり、
「泥の中の生活」の演奏がめちゃくちゃカッコ良くて
もっと好きになれたりと、本当良いライブでした。
体を動かすライブも良いけど、
曲の世界観に浸りながらライブを楽しむのも良いなあ、と思いました。
良かった!良かった!良かった!良かった!!!!




【急募】語彙

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]