忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[22]  [20]  [17]  [16]  [15]  [12]  [11]  [10]  [1]  [9]  [2
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.16 Monday


Replay:エムブリオマシンRPG 聖都のちょっとした終末
私がライブに行ってる間に発売されていた模様。
シリーズ最終巻なので、書店で見かけた際は
よろしくお願い致します〜。

===

あと、ちょっと前にチラ見せした冊子の件ですが、
先方から詳しい連絡無いけど、先日新聞に載ったみたいなので
お知らせします。


大手前大学(兵庫県)の大学案内的な漫画の作画48P諸々
描かせて頂きました。内容は

こんなんです。嘘です。(いや、ALL嘘なワケじゃないけど)
英語嫌いな主人公・アキラくんの成長物語です。Yes! We can!みたいな。

大手前大学のサイトなどで資料請求すれば
強制的に同封されると思います。
しこたま拵えて下さったようなので、一家に一冊どうぞー。

年末進行で身体的にも精神的にもあれだったので
当時の事はもう思い出したくないっていうか
既に思い出せません。
そんな感じです。

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]