忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.13 Thursday


安定の宣伝タイム。

====

まんがタイム10月号、ほめよめ6P載ってます。
先月号の続きみたいな感じです。
軽音部のメンツについてガッッツリ描きたいので、
そのうち同人誌で自己満足気味に描きたいな。
本編とはパラレルな感じで。
言うだけはタダ。
そんなどうでもいい事はさておき、
来月またカラーページ頂ける事になりました。
前回生まれたままの姿全開だったので、
次回はどうなるんでしょうね。へっへっへっ。

====

去年、オーム社さんから出版された
はじめてでも安心・コスプレ入門」が電子書籍で
リリースされたようです。
こちらからどうぞ。
カバーと漫画の作画を担当させて頂いています。よしなに。

====

今月は来週辺りにまた動きがありますので、
その時にまた更新します。よしなになに。

記事の続きには
拍手メッセージへの返信があります。

拍手

PR
2012.08.26 Sunday


スケジュールの関係で、
参加するのが難しくなってしまいました。
本当にすみません…。

次はいつ出るか考えていません。
いっその事、本作ってから申し込みした方が良い気がするんだぜ…

取り急ぎご報告まで。

拍手

2012.08.05 Sunday

セブンでおにぎりが100円だったので。

===

8/7発売のまんがタイム9月号にほめよめ8P載ってます。
よろしくお願いします。

===

9/2開催のコミティア101、無事スペース貰えました。
と21a です。入り口はいってまっすぐ伸びる大通り沿いです。
新刊作らないと当日何も無いわけですが、
スケジュールちょっとやばい。頑張りま…す。

===

取り急ぎこんな感じで。

拍手

2012.07.07 Saturday


まんがタイム8月号、全国書店・コンビニで発売中です。
ほめよめ表紙カットと、
本文ではカラーページを頂きました。ありがたやー。
色がいい感じに出てて個人的には良かったです。
見かけた際は是非見てやってくださいー。

画像の子(シオ)は出てないです。
(秘技・ドロワの投稿しそびれのラクガキ再利用の術)

====

最近。


実寸・コントラスト強めの方はこちら

つり球です本当にありがとうございました。
みんな笑顔の大団円だったけど
つらい…終わっちゃってつらい…
木曜になってもあの子らに会えないのつらい…
録画したのを取っておくとか大層な事もしてないから
放送済みのも観れないつらい…
そんな辛さをDVD1巻で凌いでる毎日です。

先日、江ノ島へも行って来ました。今流行りの聖地巡礼です。
マジで海だしマジで島なのね江ノ島。
海に囲まれて、緑も多くて、美味しいものたくさんで、
猫もいっぱいいて、とても素敵なところでした。
特に、弁財天仲見世通りをヒョイと横に入った小道と、
その先にある磯?が個人的にはとっても素敵でした。

上の絵もこの小道を描いてます(絵の方は多少植物盛ってるけど。)
DVD全巻出た後くらいにまた江ノ島行きたいです。

====

そういえば先月、このブログに拍手ボタンというのを付けてみました。
簡単なコメント機能もあるみたいなので、
ブログのコメント欄は恥ずかしい!という方は利用してみると
良いんじゃないでしょうか。もちろん拍手オンリーでも大歓迎です。
コメントのレスはブログ上でします。
(レスいらないという方はその旨をお書き下さい)
拍手絵とかはその内追加します。たぶん…。

拍手

2012.06.08 Friday


1ヶ月はえーよ!!
絵は描いてるけど、ここじゃとても出せないような
酷い絵しか描いてない…ので、
コミティアで配る予定だった没絵を使い回しますてへぺろ。
原寸はこちら
谷中の古井戸は良い路地。

=====

まんがタイム7月号、昨日出ました。
ほめよめ6P載ってます。
かなりいい加減な新キャラが登場。
いい加減なキャラは動かしやすいです。
自分がいい加減な性格だから。
来月号はカラーページ頂ける事になりました。
ありがたや。予告カットすごいでかい。ありがたや。
目下作業中です。よろしくお願いします。

=====

近況。
スカイツリーのお膝元・ソラマチに行ってきました。
良いお店がたくさんあったので、混雑が落ち着いた頃に
のんびりまた行きたいなーって感じでした。
…いつ落ち着くんだろうな……。

あと、最近つり球にハマっててやばいです。
毎週観てはいたけど、ハマるって程ではなかった
…んだけど、8話から激アツの胸アツでやばい。
9話なんか泣きそうだった。やばい。
ちょっと江ノ島行って来る。

拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]