忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.07 Monday


コミティア100お疲れさまでした。
スペースまで足を運んで下さった方、
既刊・ペーパーを手に取って下さった方、
スケブを頼んで下さった方、
差し入れを下さった方(ごちそうさまです)、
声を掛けて下さった方、
皆々様ありがとうございました。

※長文になったので畳みます

拍手

PR
2012.05.02 Wednesday


5/5のCOMITIA100に出ます。
スペースは "も52a" です。
画像の絵を看板が目印。

そして
新刊落ちます!!!!!!

簡単な冊子を作って無料で配布します。
ご自由にお持ち帰りください。
ペーパーもぼちぼち作ります。ペーパーラリーに参加したいな。
前回の本は既に刷ってあるので、
ほんの少し持って行きます。こちらは100円です。
スケブは制限付けず何名でも、本人がスペースにいる時に受付けます。
ただし、あまりにも数が多かったりしたら
お断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

よろしくお願いしますー。

拍手

2012.04.08 Sunday

ニュースに出てた女の子が可愛かった。
多分JS

===

仕事のこと

まんがタイム5月号、発売中です。
ほめよめ6ページ載ってます。
実は先月4月号から「ほめよめ」が連載化してます。
先月に宣伝するべき事だったんですが、今更ですんません。
そんな感じで、まんがタイムよろしくお願いします。

===

同人活動的なアレ

コミティア100、スペース頂けました。
スペース番号や新刊については、
諸々落ち着いたりなんだしてからで。
オフで出したいけど、
まあ最悪 新刊出ればいいやと思ってます。
よろしくお願いします。

===

最近

上野公園の花見客に、CDJ2台持ち込んでDJしてる輩がいて吹いた。
最近の花見はスゲエな

拍手

2012.02.05 Sunday

夜に美味そうなウニの写真を見てしまった故に
ウニが食べたくてしょうがない脳になってしまったので
らくがきで飢えを凌ごうと考えたウニ女のはずが
後日テクスチャで遊びすぎてウニでも何者でもなくなってしまった系。
もっとマシなものは描けないのかと私自身ひどく思います。

===お仕事===

2/7(火)発売の「まんがタイム」3月号に
「ほめよめ」ゲスト4回目6ページ載ってます。
そして巻末の次号予告には
「ほめよめ」本格連載スタートな感じで載ってます。
ありがとうございます。
カットが想像斜め上にでかすぎて失禁するかと思いました。
そんな感じです。よろしくお願いします。

=========

いろいろあってトイカメラを買いました。

HOLGA 120GCFNちゃんです。可愛い。
これを機に引きこもりが治るとイイな!

拍手

2012.01.21 Saturday


ミルキィ2期にだんだん脳が追いついて来たので、
そろそろシャロのねんどろいどに手を出してしまいそうです。

===お仕事===

アスキーメディアワークス刊
電撃大王ジェネシス2012 vol.1の付録小冊子にて
「きらきらみちる」という読み切りを24P描きました。
年単位レベルの久しぶりにラブ的なのを描きました。
ラブ的以前にストーリー漫画描く事自体が久しぶりでした。
KING of 拙いですが、
書店などで見かけた際…には多分ご覧になれないと思うので、
是非買いましょう。
本誌に面白い作品がたくさん載ってるので買いましょう。
買いましょう。発売中です。

=========

コミティア100の受付が始まってるっぽいので
申し込みます。今度こそオフ本出す!今度こそ!!!

拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]