忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.15 Monday


今月12日に出てました。
漫画パートの作画を120P描きました。
よろしくお願いします。
さてここで問題です。

『表紙カバーにはあるのに、
amazonにも出版社の公式サイトにもないものなーんだ。』

………………………………もうやだこの職。


上も含めて、クソ久々にサイトのTOPを更新しました。
その辺もよろしくお願いします。

拍手

PR
2009.09.04 Friday


++++ 仕 事 ++++

>竹書房「ナマイキッ!」最新号とっくに発売中。
 (健全いい子ちゃん4コマ・墨色えれくとろ連載2回目掲載)

>ベネッセ・コーポレーション「チャレンジ高2講座」9月号
 (別冊の「受験チャレンジ・地学」の一部イラスト担当してます。)
 (9月号から12月号まで担当させて頂いてます。)

+++++++++++++

今年の夏はWii買って終わりました。
マリカー楽しすぎる…

※画像と仕事内容は一切関係しておりません。

拍手

2009.07.29 Wednesday


TOPにもある通り、4コマ漫画の連載が始まりました。
竹書房さんから発行されている「ナマイキッ!」という雑誌です。
初めての巻中カラーです。じみーに表紙にもいます。
私のはセクロス要素皆無の健全4コマですが、
それ以外の掲載作品は全てポローンがちゅーん★なので、
高校生以下の方々は注意してね!
全国のコンビニとかその辺で発売中です。

とりあえず、知人達のためにも私のためにも、
今度こそ単行本出したいです。

=========



それともうひとつがこれ。
大手前大学(兵庫県)の大学案内的な漫画パート2を
72P作画プラスαやらせて頂きました。
今回は、前回にも出てたドラムの子が主役です。
恋愛要素強めです。
A5版の冊子として配布されてると思いますが、
前回のに引き続き、その内web公開もされるんじゃないかなーと思います。
全然連絡来てないから分かんないけど。


今回は以上です。
年末くらいに向けてまた諸々やってます。
頑張ります。

拍手

2009.05.14 Thursday
すっっっかり書くの忘れてました。



今月9日売りのコミックエール!(この号で休刊という話)に
読み切り18ページくらい描かせて頂きました。
良かったらどうぞー。


今は死んだ目で仕事してます。
修羅場かっこわるい。

拍手

2009.04.04 Saturday
リアル引っ越しをするに伴い、ネットサーバーも変更する為
メールアドレスが変わります。
ちょっとまだメールアドレスが分からないので、
何かありましたら下記のメールアドレスまでお願い致します。



※迷惑メール対策として、アドレスは画像になっています。ご了承下さい。

++++++

あと、地味に仕事一覧も更新しました。
小さいカットなので、本屋などで見かけた際に
チラッと覗いて下さると嬉しいです。
青年向け雑誌が混じってますので、その辺は各自ご注意下さい。
(私のカット自体は18禁では無いです。)


拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]