忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.27 Saturday


原作シリーズ未読はもちろん、アニメも
「憂鬱」シリーズと「サムデイ イン ザ レイン」「笹の葉ラプソディ」
の回を「たまたまやってたから観た」程度のにわかが消失を見に行きましたよと。

SFアニメとしてもキャラアニメとしても普通に面白かったです。
長門がなんで人気なのか大体分かりました。これは悶える。


今度は隙あらば「コララインとボタンの魔女」観たいっす

拍手

PR
2010.02.02 Tuesday


明けましての挨拶もしないままもう2月!
放置しててすみません。まあいつもの事ですよね。

先日、大きな仕事の大部分が終わって、今表紙をアレする感じです。
まだまだやる事はあるんだけどねー


ちょっとだけ仕事に関して。
連載させて頂いてる雑誌・ナマイキッ!(竹書房)、
現在発売中の号にて私物プレゼントというのがあります。
それにちゃっかりわたくし、私物を提供してます。
お気に入りの鞄だったんだよ一応…!
京都の有名?な鞄屋さんで結構な値段したような。
薄汚れてますが、良かったら応募してね。

もうちょいしたら諸々お知らせします。
ていうかサイトのTOP絵をいい加減更新せねばばば

拍手

2009.12.26 Saturday


びっくりしました。
今でも信じられません。
追悼の意を込めて、こちらのPVの一部分を描かせて頂きました。



改めて、ご冥福をお祈り致します。


今年はホントになんなんだよお

拍手

2009.12.12 Saturday


たわわちゃんの別バージョンがあったのでここに載っけとく。
たわわちゃんは、可愛い。
すごく可愛い。
「どこを見てるのか分からない」れいp…まんまる目、
「口の中乾かない?」ってくらいずっと開けっぱの口、
頭でっかちな楕円形の顔、
ほんのりピンクのほっぺ、
寸胴な体、白いワンピース…
なんかもう全部やばい。
また春くらいに京都行きたいです。
いっそたわわが来い。
ノッポンと交換したい。
こいつ芋だろ絶対。


更新====

こっそり、飲み会でお会いした方達を中心に
リンクを追加したり、リンク切れを直したりしました。
50音順にするのが大変な量になってきたので、
下に行くほど追加したサイトになってます。
良かったらどぞ。

あと、写メ日記を作りました。
更新頻度はそれなりですが、大体が家の中です(白目)
こちらからどぞー
http://www.alfoo.org/diary43/lotta_love/


私事====

拍手

2009.10.28 Wednesday
はいはい放置放置。

TOPに絵倉庫の道を作りました。
はてなマジ便利。
ほとんどドロワか手ブロの絵ばかりです。
去年の絵とかありますけど気にしないで下さい。
女の絵が少ないです。需要無いオワタ\^o^/
随時更新します。
こちら→★★★★

近況。
この前、日比谷公園で友達とボール遊びしたら
序盤で豪快に転んで、両手の平と両膝と右肘を負傷しました。
実に漫画で描いたような転び方でした。
両膝はレギンス履いてたから軽傷で済んだものの、
両手の平と右肘は酷かった。汁が大量に出てくんの。
この後ライブがあったので、応急処置を取ろうと絆創膏を買いに行こうも
コンビニが全然無くて参りました。まあ30分歩いて見つけましたけど。

そして今。
死にたい成分大量分泌なう。秋のせいだと信じたいです。
来年(いろんな意味で)無事に生きていられるのか不安で仕方がありません。
上手く生きていきたいですね。

はいはい暗い暗い。

拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]