忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.27 Sunday
某まとめブログで見かけたksktn(かそくたん)が可愛かったので
ついカッとなって描いてみた。

女の子の格好してる男の子のおにんにんから牛乳が出てるので、
苦手な人と18歳未満のよい子は見ちゃダメだよ!

拍手

PR
2011.02.19 Saturday

実物大はこちらから。

まどか☆マギカが面白くて、頑張って毎週観てます。
衣装のデザインがすごく可愛い。
まどか変身後のフワフワスカートのアニメーションを
本編で早く観たいなっ!

拍手

2011.01.15 Saturday


2011年の初っぱながこれかよ
みたいなね。
元ネタはこちらの記事。
『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』
>絵柄が古くさい(特に鼻の描写。描き込み過ぎ)
>萌え的な小物(リボンなどの形のアクセント)が少ない
>色が少ない(青を基調に色のアクセントを1、2色入れるべき)
以上の事を理由にあげて描いてみた感じです。
普通過ぎてつまらないね!ごめんね!!
正直これ描いてる最中、あまりのあざとさに飽きたりしたよ!!

というわけで今年もサイト共々よろしくお願い致します。
そろそろTOP絵くらい変えないとなあ(´^ヮ^`)トホー


某ニコニコ神社から来て下さった方々もありがとうございます!
コメント返すのが遅くなってしまって申し訳ありません!
というか、まさか身バレするとは思わなくて、
終わった後放送を見てた知り合いから
「作家名やサイトのURLがコメントに流れてるよ!www」とメールが来て
ビビりましたwwwニコ生こわいwwwwwでもありがとうございますwwww
本当は(´・ω・`)クッションをギュッってしたり
お社をデジカメで撮ったり、いろんな事したかったんだけど、
あそこの前に立った途端そんな事全部ぶっ飛んでしまって
まさに「真っ白」になっちゃったんだよ!これだからチキンは…!
「脳を活かす勉強法」の宣伝が出来なかったのもそのせいですよ!
くやしいのうwwwくやしいのうwww

何はともあれ、見て下さった方々…というかニコ神様がた、
新年早々ありがとうございました。
ちゃんとお願いした事は守りたいので、
どうか生温く見守ってやってて下さい。

拍手

2010.11.26 Friday
※画像をそれぞれクリックすると、大きいサイズが出てきます。



飴を食べるとバーサクモードになる婦警さん、という脳内設定。
最近婦警さん萌えに目覚めたんです。
婦警さんのあんよぺろぺろ。
現実の婦警さんもタイトスカートになってくれればいいのにな。
あと、通常は攻めだけど、実は押しに弱かったりすると萌えます。
いつも捕まえてくれる婦警さんが好きで万引きを繰り返す少年の話とか
そういうあまじょっぱいの描きたいです。




イカ娘かわいいじゃなイカ。
アニメは1、2回しか観た事ないけどかわいいじゃなイカ。
全然関係無いけどチャンピオン漫画は
「みつどもえ」と「はみどる!」をコミックスで買って読んでます。

=====

面白いほど構図が同じような絵しか描けないのをどうにかしたいです(´↑ヮ↑`)
その前にサイトのTOPをだな。

拍手

2010.11.12 Friday

絵の全体図はこちら→

知り合いが主催のDJイベントのフライヤー絵を
描かせて頂きました。
そしてそのDJイベントに自分も出演します。
ゆっっっっっっるーいド素人DJですけど、
イベント自体、前回ゲストDJに当日ドタキャンが出るほど
クッソゆっっっっるーーーーいですけど、
本人達は一生懸命です。良かったらどうぞ。

:::::::::::::::::イベント詳細:::::::::::::::::

monkey Happning!!!Vol.2~彼女がフェスを開いたら~
 11/13(土)@三軒茶屋CLUB CHROME
 17:00~22:00  ¥2000(2drink)
★DJs:ANZ/negi_natto/遺志皮さゆり/ヤマシタ(from:大阪)
 →曲の傾向:J-ROCK系中心、その他諸々

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日かよ!!!!
っていう声が聞こえてきそうですが、はい、明日です。
そして今からセトリ組みます…(既にゆるい
きしめん流したいわあ


- - - - - - - - - - -

ちょっとだけお仕事の事を。
今月下旬発売の竹書房「ナマイキッ!」12月号誌面の
巻末の方にある『 [ガリ勉君の] 社会科見学』というコーナーに
こっそり出演してます。
生意気にも、いわゆる「萌え絵」について教鞭を振るってきました。
興味のある方も無い方も良かったら。ついでにアンケートも(ry

拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]