忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.01 Saturday

「10月1日はメガネとネクタイの日( ✌=✌ ՞ਊ ՞)✌=✌」
前回の絵と若干被ってるけど気にしないし。

仕事情報。
報告が遅れました。すみません。
角川学芸出版刊、小林 敬和著「萌える!ストレッチ」
本文ポーズイラストを描かせて頂きました。その数100点ほど。
カバーイラストは「かのこん」などの狐印さんです。
「本文イラストも狐印さんだと思ったか?俺だよ!!」
というコラ画像が作れそうなくらい
絵に関しては表紙詐欺気味ですが、
ストレッチ本としての内容は、とても充実しています。
デスクワークが多い方は、運動不足解消などに是非。

ひっそりアキバblogさんで紹介されたりもしてます。
こちらの記事で、本文がチラッと見れたりするので、
中身がどういったものか試しに見てみたい方はこちらの記事を
参照してください。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51292209.html

そして、ひっそり秋葉原ラオックスの街頭ビジョンで
CMが流れてたりしてました。過去形です。
報告遅くてすみません…。
そもそも私自身も諸々あって見に行けませんでした…ベソ…
そんな感じで「萌える!ストレッチ」全国書店で発売中。のはず。
見かけた際は是非ご贔屓に。

拍手

PR
2011.09.01 Thursday


先日のコミティアでスペースに立ち寄って下さった方々、
コピー本やらペーパーやらチラシやら手に取って下さった方々、
お声を掛けて下さった方々、その他諸々
ありがとうございました。
コピー本、すごい少ない部数だったため
あっちゅー間に捌けてしまって、
手に取れなかった方に申し訳無い感じになってしまいました。
本当にすみません。
次回出る時はオフでしこたま刷って、
いろんな人に手に取って頂くようにしたいです。
コンスタントに参加していきたいとは思ってるけど、
次回…いつになるんだろう…ぐぬぬ。
まあ、適当に気が向いたら出ます。


ニコニコ神社行きたかった…

拍手

2011.08.18 Thursday


8/21(日)開催のCOMITIA97で出すコピー本の表紙です。
ページも内容も薄い4コマ漫画の予定です。
墨えれも調子に乗ってほんの少し持って行きます。
(※追記:手続きを見落としてたので販売はしません。
     見本誌として持って行きます)

チラシorフリーペーパーオンリーな机は
死んでも避けたいので頑張ります。
スペースはY-25aです。
お誕生日席イエイイエイ( ^o^)✌三✌
よろしくお願いします。

拍手

2011.08.05 Friday


今度の夏コミに発行されるエイチさんの制服本に
ゲストで1枚描きました!
何をムシャクシャしていたのか、厚塗りで仕上げた上に
とても暑苦しい感じになりました。空気読めなくてサーセン/(^o^)\

エイチさんの本やスペースについては下のバナーからどうぞ!↓

エイチさんの絵は清涼効果があるので、夏コミに行かれる方は
是非手に取っていけばと思います。私も早く見たい!


それと、夏コミ会場の近くで開催されるコスプレイベントでも
私が関わった仕事のチラシが配布されるとかされないとか。
そちらも良かったらよしなに。

拍手

2011.07.23 Saturday


寝起きでテンション上げる際に大体聞いてる。
似てる似てないとかはもういつも通りだよね!
画像のでっかいサイズはこっち→

他に最近だと

AKB48「ここにいること」
SPECIAL OTHERS「空っぽ」
ねごと「ex Negoto」

を買って聞きまくってます。
ちなみにAKBは珠理奈推しです。AKBじゃねえっつのな。
でも口角が上がってる子は断然正義だと思います。
正義だと思います!!!(大事な事なので

特にオチが無いまま終わる。



そういえば、8/21(日)のCOMITIA97、スペース取れたので出ます。
漫画本を置けるよう頑張ってます。久ッ々のストーリー漫画です。
ネームで悪戦苦闘してます。本当に出来るのかよこれ…。
発行物が定まり次第、こちらで情報をアップしようと思います。
なにとぞ〜。

拍手

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]