忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.26 Wednesday


いーあるふぁんくらぶという曲が可愛いんですよい。



GUMIがあまりGUMIっぽくなくなってしまった事に
人に言われて気付きました。Oh...
原寸はこちらから
はてなもそろそろ整理しようかな。
拍手絵も近々描いて入れたいです。

拍手

PR
2012.09.22 Saturday


現在発売中の電撃大王ジェネシスにて
「なでなで中毒(ジャンキー)」という
読み切りを28P掲載させて頂いています。
スト漫の描き方忘れすぎてて、
ヒーヒー言いながら頑張って描きました。
書店などで見かけた際はよしなに。

====

近況
秋ですね。はえーですね。
先月今月は特に忙しくて、
やっと落ち着いたーって思って外を見たらもう秋です。
まあ、私の夏はつり球が終わった時点で終わってたんd(ry
夏に行ったとこと言えば、谷中の幽霊展くらいです。
浅草のサンバカーニバルも流鏑馬も花火大会も結局見れなかったな。
映画も観たいのの半分も観に行けてない…。
秋は山とか行けたらいいな。

そんな感じで忙しかったけど、
お仕事は勉強しながら楽しくやらせて頂いてるのでまあ大丈夫です。
特に今月はやった事の無い初めてのお仕事や、
イラストのお仕事もちょいちょいやらせてもらえて楽しいです。

なので、お仕事ください。
(漫画は現在 難しいですが、イラストのお仕事は募集してます)

拍手

2012.09.13 Thursday


安定の宣伝タイム。

====

まんがタイム10月号、ほめよめ6P載ってます。
先月号の続きみたいな感じです。
軽音部のメンツについてガッッツリ描きたいので、
そのうち同人誌で自己満足気味に描きたいな。
本編とはパラレルな感じで。
言うだけはタダ。
そんなどうでもいい事はさておき、
来月またカラーページ頂ける事になりました。
前回生まれたままの姿全開だったので、
次回はどうなるんでしょうね。へっへっへっ。

====

去年、オーム社さんから出版された
はじめてでも安心・コスプレ入門」が電子書籍で
リリースされたようです。
こちらからどうぞ。
カバーと漫画の作画を担当させて頂いています。よしなに。

====

今月は来週辺りにまた動きがありますので、
その時にまた更新します。よしなになに。

記事の続きには
拍手メッセージへの返信があります。

拍手

2012.08.26 Sunday


スケジュールの関係で、
参加するのが難しくなってしまいました。
本当にすみません…。

次はいつ出るか考えていません。
いっその事、本作ってから申し込みした方が良い気がするんだぜ…

取り急ぎご報告まで。

拍手

2012.08.05 Sunday

セブンでおにぎりが100円だったので。

===

8/7発売のまんがタイム9月号にほめよめ8P載ってます。
よろしくお願いします。

===

9/2開催のコミティア101、無事スペース貰えました。
と21a です。入り口はいってまっすぐ伸びる大通り沿いです。
新刊作らないと当日何も無いわけですが、
スケジュールちょっとやばい。頑張りま…す。

===

取り急ぎこんな感じで。

拍手

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]