忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.08 Thursday

くら寿司のキャラクター・ロリータコが可愛すぎる。
でも回転寿司はどっちかというとかっぱ派です。
近場に無くて主に泣いてます。こんばんは宣伝botです。

====

まんがタイム1月号発売中です。
ほめよめ8P掲載されてます。
新キャラ回です。
今まであまり描かないタイプの髪型だったので、
作画してて楽しかったです。
もうちょっと動かしたいのでまた出したいです。
担当さんからOKが出れば、もしくは次があれば…。

====

もうひとつ。
ほるぷ出版さんから今月12日に発売される
「這いよれ!ニャル子さんコミックアンソロジー」
カラーイラストで参加してます。
何描いても良い感じだったので、
クー子をメインで描かせて頂きました(本当に良かったんだろうか…)
本文が特設サイトでチラッと覗けるみたいです。
原作スピンオフ漫画の「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」も
すっっっごく面白いので、合わせてどうぞ!

====

近況。
先日ついに、ソニーミュージックさんが
iTunesストアでの楽曲配信をスタートをさせたようで。
Twitterでその情報をリアルタイムで知って、
正直 嬉しすぎて吐きそうでした。
1曲だけ欲しかったって曲いっぱい買うんだ…。

ついでに。
先月の記事に書けば良かったんですけど、忘れてたので今書きます。
先月、ももクロちゃんこと、ももいろクローバーZのライブに行ってきました。
初参戦だったのですが、正直びっくりした。
アイドルのライブとは思えない熱さ!例えるなら異種格闘技!
普段アイドルに興味を示さない友人も前のめりで楽しんだようです。
それくらいすごく良かったので、また機会があったら行きたいです。

ちなみに新曲はこっちが好きです。きゃわー。



以下、拍手コメントへの返信です。

========

>翠のたぬきさん
コメントありがとうございます!
まんがタイムの方も読んで下さってありがとうございます!
いーあるふぁんくらぶ良いですよね!
まさか近場とは…!曲の臨場感抜群ですね(笑)
私も曲を知るきっかけになれて嬉しいです。
私は更にこれをきっかけに、今後ここで好きな曲を
たくさん貼りまくります笑
ありがとうございましたー!

========

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
無題
吾輩は回転寿司は食べに行きませんが、
ホテル/旅館/民宿/ユースホステルなどといった
『宿泊施設(もしくはその中のテナント)』で
よくお昼をとります。

ガソリンと水道(特に長崎市)が日本一高い
ド田舎でありながら、
これらの外食代は安いほうです。
三菱電機長崎時津工場の近所にある
(空港行の連絡船のりばから約1km)
民宿「満寿美」では、
定食類が600円から食べられる上、
ご飯のおかわりも追加料金なしには驚きます!!
カレー(500円)や丼物でも注文時に
「大盛りにして頂戴!!」と言う場合も大丈夫!!

ちなみに「かっぱ寿司」の件ですが、
長崎での知名度はあまりにも低い上、
人口142万人しかいない
サブカル後進国・長崎県において
諫早駅西口に一軒しかありません。
デブネコ 2012/11/11 08:41 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]