忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.07 Friday


まんがタイム最新7月号、今日発売です。
本誌表紙の枝豆の緑に合わせて、こちらも新緑の緑です。
嘘です別に意識してなかったです。
FireAlpacaって無料お絵描きソフト使って描いてみたけど、やだ…なにこれ…線はキレイに描けるし描きやすいし、もしかして今をときめくお絵描きソフト・SAIもこんな描き心地なの?ずるい!どうして早く言ってくれなかったの!?バカバカバカ!でもうちmacだからSAI使うに使えないし今回のこのソフトも結局自分のホトショ歴長すぎて「やっぱりホトショが良い!」ってんでほぼホトショ仕上げのラクガキなんですけどって別にそんな事ここ読んでる人にはどうでもいいってんだよ。
そんなこんなで
ほめよめ8P、本誌にブイブイ載せて頂いております。
書店やコンビニにて見かけた際はよろしくお願い致します。

======

そして今更感満点ですが、先月のコミティア104で
スペースまで足を運んで下さった方々、
拙いその場凌ぎの無料本やPOPを手に取って下さった方々、
差し入れなどくださった方々、本当にありがとうございました。
私は何回本を落とせば気が済むんだろうね。本当すみませ…
その辺のリベンジも込めて夏ティアも参加したいと思ってたのですが、
予定が取れないっぽいのでしばらくはイベントは参加しない予定です。
予定は未定なので、また参加する事になったらこちらでお知らせします。

=====

▼ 近況 ▼
まんパク行きました。
美味かったで賞はこちらの料理→
腹が満たされた後は昭和記念公園ではしゃぎました。
遊具がほぼ小学生以下のみ対象で、
公園ですら大人には風当たり強いんだなと寂しくなりました。
大人向けの遊具くれ。

ガチ座禅を組みに谷中の全生庵に行きました。
生まれて初めて般若心経の読経をしましたが、
般若心経ポップ歌うのとはわけが違うなーと思いました。


ラブライブ!のライブビューイング先行抽選に外れて
ぴあへの憎しみ大爆発です。μ'sのライブ見せてくれよぉ


ブログの記事に書いてなかったと思うので、
ついでにアナウンスしますが、
タンブラーをいくつか作りました。
適当に更新してますので良かったらどうぞ。

▼らくがき用▼
http://kashicom.tumblr.com/
▼ 写真用 ▼
http://sanpict-natto.tumblr.com/

拍手

PR
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]