忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.02.06 Thursday


間髪入れずに新作ダヨー。
2/7発売のまんがタイム3月号にて、
新作「あんばらんすりー!」が掲載スタートします。

略して「あばら」です(私が勝手に決めた)
一応アイドルもの4コマです。
飽和しつつあるジャンルを新作としてあえて描くところに
我ながらシビれるアコガレるぅ!わけもなく、
ほめよめとは全くキャラが違うので、不安で吐き気がすごいですオエー
個人的には好きに描けたと思ってます。
そんな感じの初回6ページ、何卒よろしくお願い致します。

ほめよめ2巻も全国書店などで発売中です。
詳しくはこちらの記事で

あと電撃だいおうじもcomicREXも引き続きやってます。
こちらも何卒よろしくお願い致します。


=近況=
働いてる割にモテない

と打った瞬間、
担当さんから「売れっ子になりましょう!」
という励ましメール受信したので(本当にリアルタイムで起きた)
私のためにも担当さんのメンツのためにも
新作が少しでも長く掲載し続けられるよう頑張ります。
ヤルゾ-✧\\ ٩( ;ω; )و //✧
ほめよめ終わった時に書こう書こうと思ってた事を
前回の記事に書きそびれてしまったので今書きますけど、
私の中で一番の誉め上手はかのんさんじゃなくて
ほめよめ担当のH本さんですから!!!




あーメガネ新調しなきゃ

拍手

PR
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]