忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89
2024.04.28 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.04 Saturday


というわけで今年もよろしくお願い致します。

ラクガキとかはTumblrへ適当に投げ込んでますので
良かったらどうぞ。
↓↓↓

http://kashicom.tumblr.com/


追記=====

思い出したようにお仕事情報を。

今月7日発売のまんがタイム2月号に「ほめよめ」8P掲載されてます。
この号で最終回です。今までありがとうございました。
そしてその最終回まで収録された「ほめよめ」の単行本第2巻が
来月2/6に発売される事が決定致しました。わーわー。
描きおろしなども収録されてるので、
単行本派のみなさんはもちろん、雑誌派のみなさんも、
「ほめよめ?なんそれ知らんわ」ってみなさんも1巻と合わせて、
ぜひぜひチェックスお願い致します。
また発売日が近くなったら、書店特典などと合わせてお知らせ致します。

そして「ほめよめ」が終わった、翌月7日発売のまんがタイム3月号には
新作を載せて頂く予定です。今度はアイドルものです。
流行に乗りすぎて、もはや何番煎じかも分かりませんが、
私なりに楽しく描いてゆければなあと思います。
前日発売の単行本2巻と合わせて、こちらもぜひよろしくお願い致します。
※今月発売のまんがタイムにチラッと予告カットが載ってます。


電撃だいおうじの「死神くんと人間ちゃん」と
comicREXの「いーあるふぁんくらぶ」のコミカライズも
相変わらず連載中なので、こちらもよろしくお願い致します。
(※12月末に発売した電撃だいおうじではお休みを頂いたので載ってません。
 情報が遅くてすみません…)

拍手

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]