忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.09.29 Monday
新しい単行本発売のお知らせです。



「七瀬さんは前向きになりたい」という名の作品集が出ました。

数年前に芳文社さんで発行されていたコミックエール!という雑誌に
連載・掲載されていた作品全てが収録されています。
商業デビューした頃の作品だらけなので絵が全然違いますwww
収録作品は
表題作の「七瀬さんは前向きになりたい」、
読切の「大なり小なり」
「カメリア≠コンプレックス」
「あめのち」
以上4篇、
プラス、各作品の後日談的なものを
全部で10P以上描き下ろしました。

書店でお見かけの際は手に取って頂けると嬉しいです。
お見かけじゃない際はネット通販やkindleでポチって頂けると嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します。


ーーーーで、早速なのですが、
自分のミスが原因で、セリフ抜けがあります。
カバー裏・表紙面の4コマ1本です。正しくは以下の通りです。



セリフなくても通じるらしいですが、なんかモヤモヤするので
一応正しい方をアップさせて頂きました。くっ…殺せっ…!

それでは改めて、
「七瀬さんは前向きになりたい-黒渕かしこ作品集-」
何卒よろしくお願い致します。


それとアンソロジー執筆のお知らせです。
23日に発売されました「のんのんびよりアンソロジーあきっ!」に
8ページ漫画を描かせていただきました。
れんちょんが好きなのでれんちょんを中心に描きました(勝手すぎ…)
こちらもよろしくお願い致します。
のんのん2期楽しみ〜〜

拍手

PR
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]