忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88
2024.04.28 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.09.28 Saturday
連載2本始まりました。
まず1本目。



9/27新創刊のギャグ漫画雑誌「電撃だいおうじ」にて
「死神くんと人間ちゃん」という4コマを掲載させて頂いております。
一応連載です。タイトルそのままな感じのラブコメです。多分。
何卒よろしくお願い致します。
缶バッジとか直筆色紙プレゼントとかあるよ。


そして2本目。



9/27発売のcomicREX11月号にて、
みきとPさんの大人気曲「いーあるふぁんくらぶ」の
コミカライズ
が連載開始されました。
こちらはショート漫画な感じでわいわいきゃいきゃい描かせて頂きました。
そしてこの号では漫画のみならず、
雑誌表紙、巻頭カラー、果ては付録のクリアファイルなんかも描かせて頂きました。
マジで表紙だったしマジでクリアファイルでした。
描いた本人とってはまさに"ちょちょ夢心地"です。
こちらも何卒よろしくお願い致します。


「ほめよめ」も引き続き、
毎月7日発売のまんがタイムにて頑張っておりますので、
そちらも合わせてよろしくお願い致します。
れ、連載3本か〜…


※以下、余談








「あれ?いーあるふぁんくらぶって前にここで…」と、
以前からここのブログ読んで下さってる方は既視感があるかもしれません。
雑誌内のインタビューにもありますが、そうですこの絵がきっかけです。
何かしらの形で、大好きな音楽に自分も関われたらな〜と昔から憧れていたので、
今回の企画は本当にありがとうございます頑張りますの気持ちでいっぱいです。
巻頭カラー2ページ目のセリフ「夢の第一歩」ってのは
私の夢の第一歩でもあったりするわけですねえ!
いいえ後付けです。すみません調子乗りました。
そんな個人的思い入れもありつつ、みきとさんやヨリさんにご協力を頂きつつ、
頑張って面白楽しく描いてゆければと思っておりますので、
書店などでお見かけの際は何卒よろしくお願い致します。



▼近況▼
昨晩、遂に液晶タブレットを導入しました。
サギョイプしながらやると唾がめっちゃ飛んで
モニターに跡が残るのどうにかしたいです/ ,' 3  `ヽーっ

拍手

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]