忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.06 Wednesday


3月7日発売です。
はあああああああああああああやっっっっっっっっっっと出る!!!!!!!
私の正月が犠牲になったので、何卒よろしくお願い致します。

特定の書店さんで買うと特典が付いて来たりします。全て描きおろしです。
正直、フリル地獄でそのまま魂(タマ)もってかれるんじゃないかと思いました。
以下店舗と特典のリストです。参考にどうぞ。

=======

>アニメイト様:カラーペーパー

絵柄はかのんさんとシオです。
キキララの色合いになんとなくまとめたけど
全然そんな事にならなかった系。シオ可愛い(自画自賛)

>ゲーマーズ様:ブロマイド

絵柄はかのんさんとあっこさんです。
ブロマイドとは、イラストが写真用の紙に印刷されてるもの、
という感じにイメージして頂ければ間違い無いかと。テッカテカです。

>COMIC ZIN様:イラストカード

絵柄はかのんさんを中心とした萬丸堂一同です。
こちらでは前回パロディを描かせて頂いたので、今回もそんなのです。
何のパロディでしょうね…ヒントはロゴの感じ。
自分でも思うけどちょっと分かりにくい…でも絵はお気に入りです。

>とらのあな様:イラストカード

絵柄はかのんさんと、本編には1回しか出て来てない可哀想な信濃さんです。
なんとなく私のいつもの感じが一番出てるような気がします。
全体的にトラっぽいです。

>メロンブックス様:イラストカード&かのんさんのおせんべい

絵柄はかのんさん単体です。一言メッセージ付きです。
そしておせんべい付きです。もう一度言いますおせんべい付きです。
企画を聞いた時、リアルに飲んでた麦茶吹きました。
企画してくださったメロンブックスさん、本当にありがとうございます。
650円(税込)のおやつを買う感じで手に取って頂ければと。
ちなみに通販だとイラストカードのみ付属だそうです。ご注意を。

>一般書店様:メッセージペーパー/タイプA

アバンティブックセンター京都店様、等

>一般書店様:メッセージペーパー/タイプB

書泉ブックタワー様、
ジュンク堂書店大阪本店様、
ジュンク堂書店西宮店様、
COMICS JUNKUDO津田沼店様、等

>一般書店様:メッセージペーパー/タイプC

ブックファーストコミックランド梅田店様、、
精文館書店本店コミック館様 ほか各店(※一部店舗除く)、
本のがんこ堂様 全店、等

=======

以上です。
追記する可能性あるので、気になった時は
随時チェックして頂ければと思います。
(※3/6 22:00頃 追加しました※)

あと、芳文社様のご命令により、サイン本を20冊ほど生成しました。
これはどこかしらに置かれるとか置かれないとからしいので、
どこかしらで見つけたり見つけなかったりしたら
手に取ったり取らなかったりしたら良いと思います。

そんなわけで、かれこれ約2年ぶり?の単行本ですが、
3月7日、何卒、どうか何卒、よろしくお願い致します。

激おこあっこ丸さん。

同日発売のまんがタイム4月号にも、
もちろん ほめよめ本編載っております。巻中カラー頂いておりますよ。
シオと智也くんが、かのんさん囲んでわいのわいのやってます。
あーシオ可愛い(自画自賛)
ちなみに雑誌の表紙にもいます。いちごぺろぺろ。
こちらも見かけた際は、単行本と一緒にレジへどうぞ。

それと、ほめよめとは全く関係ありませんが、
5月のコミティア申し込みました。
スペース頂けたりしたらまたこちらで宣伝します。
シオにスポットを当てた本(俺得)か銭湯の本か何か出したい。
だ、出せるといいね…



以下、拍手コメントへの返信です。
毎度毎度、大変遅くなってしまって申し訳ありません…!

>ふぁいあさん
年またいでの返信で大変申し訳ありません…!!
ひらのあゆコレクション見て下さってありがとうございます!
エッチさを果たして出せてるのか心配ですが、
今後も頑張ってエッチスケッチワンタッチ精神忘れずに
面白おかしく可愛く描いていきたいです。
だからパンダは犠牲になったのだ…

>翠のたぬきさん
単行本発売、お祝いのメッセージありがとうございます!
ダラダラ更新で失礼致しました。
しかしおかげさまで単行本もあと数日で発売です。
書店特典はこの記事の通りなので、参考にしてやってください。
どこも素敵な描きおろし+αなので是非!(自画自賛)

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]