忍者ブログ
活動とか日記とかラクガキとかね。
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.02 Sunday

はああああああああああああああああああやくエヴァQ観たい
マリアス気になるマリアス

======

今月7日発売のまんがタイム1月号に
ほめよめ8ページ掲載されています。

クリーチャーな感じのコマを作画するのがすごく楽しかったです。
コンビニや書店で見かけた際はよろしくお願い致します。

======

先月宣伝し忘れたのですが、先月20日に発売された
「まんがタイム1月号増刊・ひらのあゆコレクション」に
ほめよめ1、2話が再掲載されています。

コンビニではもう売ってないかも…すみません。
もし見かけた際はよろしくお願い致します。

ひらのあゆさんが描かれるタイオリの表紙のラフの行程が、
すごく楽しかったというか勉強になりました。
こんな風に出来ていくのかー!みたいな。
他人様のラフ見るのちょー好きです。

======


以上宣伝でした。
今年発表のお仕事は以上になると思います。
この記事も、まんがタイム発売当日か
数日後くらいに更新したかったのですが、
毎年恒例の師走スケジュールなので
今回は早めに宣伝させて頂きました。
下手したらこれが今年最後の記事になります。
その時はその時で、良いお年をという事で。

そんな感じで今日はGONGでお別れです。

拍手

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
無題
いまさらですが、
今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに今年のランタンフェスティバルは、
2月10日に始まりますが、折りしも円安とあって、どれだけ外国人のツアー客が来てくれるか
期待されます。

かしこ先生も
長崎の新地中華街前の会場にに乱入して、
同人誌を売りに来てください!!
デブネコ 2013/01/26 23:06 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
黒渕かしこ
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
食って寝る
自己紹介:
仕事の履歴などについては
カテゴリーの「このサイトについて 」を
ご参照ください。
Etc
アクセス解析
忍者ブログ [PR]